
  • 2008.08.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クリミナルマインド

海外ドラマおもしろいです。クリミナルマインドおもしろい。ゆっかさんみてるそうで^^
すごい萌えますでへへへ。
お気に入りはスペンサー・リードですね。
はあはあはあ気持ち悪いくらい天才ですごくいい子なんですがただいま絶賛ヤク中フラグ。
ひいいいいいぎすぎすぎす。
はやくだれかきづいてたすけてあげてええええ!!!!

はあはあはあ。

ぐへえ

土日は泊りがけで研修会いったので休みなしですぶあああああ。
帰ってきて昼寝してたらいやな夢みるしさあああああ!!!!
なんか、仕事の一環で、死体洗ってた。
そんなの業務ないようにねええええよおおおおお!!!!!!
とはなぜか夢の中では思わずに真面目にやってました。ごしごしと。
でも起きてよーく考えたらあれ死体っていうより、なんか、開き?だったような。洗ってたの中身だよね。うん。
やな夢でした。

25日に給料日だったのでいそいそ同人誌を買いましたよにこ^^
自分へのごほうびはロシウだよ^^
にしてもいろいろ出費があるなあああああ!まじめにやりくりしよう。

29日は青森に行って帰ってくる気力がないのでお花見行ってきます。ちょ、今日風強いなぁ・・・ちらないといいなぁ・・・。
4日のイベントは行きたい所存です。なんか3日飲み会だけど。なんとかなるであろう。

変えますた。

ブログをヤプログからジュゲムに変えました。なんかヤプログはあたしのことが嫌いなこうなので^^
今後はサイト縮小してブログメインにする予定です。いや、今もなんですが^^

それはそうとして、おかげさまで、国家試験合格しましたああああ!!!!うわあああああいいいい!!!!!
お情け合格だっていいんだ!合格は合格なんだから!!!

しかし救済措置かなんか知らないけど過去最高の削除問題の多さにひいた・・・。
しかも受験者レベルで困難なため削除ってどういうこと^^
ほんと来年受ける友達のためにも不適切問題少なくなってほしいなぁ・・・。
難しくするのはいいんだけど、納得する答えのある問題にしてくれ、ほんとに。
合格率も過去最悪だったみたいで。OTなんて8割切ってるよひええええ。
ろうどうしょうこあい。

知らん間にお仕事も始っておりまして。明日から介助量の多い一病棟配属が決まったのでとりあえずダンベル買ってきました。まじあたしむきむきになるから。
しかし評価とかもうほんと忘れてる。
先生に3年頑張れっていわれたから3年頑張る。3年後はもう取り戻せないんだそうな。
がんばろう。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
写メ日記
イラストブログ
「限りある資源」 主にグレンラガン、ロシウ受け中心のブログです。
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM